ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

「ミルク通り」が開いていた

 6時起床、+2.2℃で怪しい雲が出ています。昨日は夕方にいきなり雷鳴がとどろいたので、もしかしてという気になります。チューリップがもうすぐ花を開きそうです。

  楽譜のコピーにスーパーに行ったついでに、そのまま道の駅「花ロードえにわ」までコーヒーを飲みに足を伸ばしました。天気もまずまずで道の駅は混んでいました。


  さらに少し足を伸ばせばタカトシ牧場です。ソフトクリームを食べに行くことにしました。ところが、その手前の「ミルク通り」が開いていたので、ここにしました。


  明日・明後日は楽団の練習です。九州旅行もせまってきたけれど、道を選択する予習をする時間がなかなか取れず、少し焦ってきました。頑張らなくっちゃ。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


    http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する