ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとかブログアップ出来ました

 5時30分起床、+2.3℃で薄曇り、九州に向けて家を出発するのは夕方なので、少し散歩することにしました。桜はまだまだだけれど、ザゼンソウは咲いていました。



  17時30分に家を出て、千歳市内のホテルに入ったのは18時30分頃、朝食しかついていないのでホテルの近くのコンビニでオムライス弁当を買ってきました。


 部屋は狭いけれど、一応フリーWi-Fiは付いているので、ブログアップは何とかなりそうです。早速スマホで撮影した写真を、メール添付にすることにしました。


 ところが、いつものブログアップの時間には皆さんが一斉に利用するらしく極端に遅くなりました。家では気にならなかったけれど、ホテルではそういうものらしいです。


 そういうわけで、ブログアップが遅くなりました。先が思いやられますが、なんとかしなければなりません。


       https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


  http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する