ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

行くところはいつも同じ

 6時起床、22℃で曇り、今朝も池の周りを4kmほど歩きました。私の地元では、行きかう人との挨拶のタイミングを気にしますが、東京では全くその必要がありません。

 東京に来ると、常宿の目の前に吉祥寺行きのバス停があるので、滞在中に一度は行きます。朝ご飯をあまり食べないようにして、吉祥寺の自然食ビュッフェに行きました。

  アメダスによると石神井の日中の最高気温は29.9℃になったそうで、流石に暑いですね。そのうち暑さには慣れますが、北海道に戻ったらストーブ無しでは生活出来ません。


 そういうわけで、昨日の美術館についで、今日も私の定番の場所に行きました。


  https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html

×

非ログインユーザーとして返信する