ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

無事終わりました

 昨日の疲れか7時起床、16.7℃で曇り、暖かい朝になりました。昨夜印刷した20部のプログラムと、私も演奏する「K156」と「ひばり」の楽譜を持って出かけました。

  参加者は16人、9~12時は借りた4つの部屋で練習、12~15時の約3時間、10のプログラムが演奏され、昼食の寿司とオードブルを食べながら鑑賞しました。


  少人数の室内楽はお互いの音を聞かなければならないので、勉強になります。普段は大人数で演奏する楽団にとって、こういう演奏会は大変勉強になります。

  3ヶ月前に会場を確保するところから始まり、練習場の割り当て、プログラムの作成と手間がかかりますが、これも事務局を担当する私の仕事、終わってホッとしました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する