ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

キティちゃんをゲットしました

 6時起床、18.8℃で晴れ、今日も2時間弱のポケストップ巡りの散歩をしました。今日は昼から音楽協会の会議があるので、午前中は出かけるわけにはいきません。

  というわけで、ちょうど12時に家を出ました。会議終了後、会場ホールのギャラリーで行われている児童による「歯と口の健康週間」ポスターコンクールを鑑賞しました。


  14時頃に帰宅、天気も良いし近所の雑木林を通って、小公園まで散歩しました。巴旦杏が咲き終わり、実を付け始めていました。一月後には私のジャムの原料になります。

  もう少し先へ歩いて行くと水道配管の工事現場に出くわしました。そこで目に飛び込んできたのがキティちゃんです。もちろん写真をゲットしました。


  工事用の仕切の支柱には色んな動物が使われていて、数年前から写真によるコレクションを始めました。キティちゃんは初めて、写真を撮ったら働いている人に笑われました。


 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する