ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

散歩は断念しました

 6時20分起床、外気温は7.9℃で小雨、朝の散歩は断念しました。まるで4月と同じような気温が続いています。ストーブは微少でずっと焚いたままです。



 いつ作ったものか、蜘蛛の巣に水滴が付き、キラキラ輝いて綺麗ですが、寒くて雨が降り続いているので、なかなか植物も育ちません。


 朝は「青汁+豆乳+ソフトカツゲン」だけ、昼頃になると腹がへります。先日作る人がいなかったために食べられなかった天津飯を食べに、千歳の道の駅に出かけました。


 帰りはいつも側の道を通る度に気になっていた、ソフトクリーム屋さんに寄りました。寒くてお客さんは居ませんでしたが、意外なことに中は子供の遊び場になっていました。


  そういうわけで、今日は散歩無しだったので、明日朝の体重は増えていることでしょう。


        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する