ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとか歩きました

 5時30分起床、11.1℃で小雨、朝の散歩はやめました。家の中ではストーブを焚くくらい、なかなか気温は上がらないけれど、マイ田んぼの稲は順調に育っています。


  午前中は、部屋の中を片付けたりしながら、11時過ぎにいつもの喫茶店に行き、どうしようか考えたあげく、外に出たら雨はやんだので、えこりん村に歩きに行きました。


 平日で、あまり天気も良くないということで、銀河庭園内は空いていました。園内を2周し、約3km歩き、帰りにトマトの木を見てきました。


 水耕栽培の一本のトマトの木に、今日は1367個の赤い実がなっているそうです。そういうわけで、今日もどうということもない一日となりました。


    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する