ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

思うように行きません

 6時起床、18.7℃で曇り、梅雨前線が北海道に近づいてきて、午後から雨の予報が出ています。庭のバラにアブラムシがびっしり付いているのを発見しました。

 予報通り夕方から雨が降り始めました。明日は午後から晴れる予報なので、明日、殺虫剤のオルトランを散布したいと思います。


 私の故郷旭川市の昭和20年頃の地図を見たくて、道立図書館に行きました。ところがアスベスト除去工事中で来年3月末まで休館とのこと。

 目的は達成することが出来なかったけれど、黄色い顔をした熊?さんの工事用仕切りの写真をゲットしました。


   楽天ブログへ → http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する