ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

試しに入ってみました

 6時起床、20.4℃で曇り、ようやく朝の気温が20℃を超えるようになりました。今日は白石区民センターが練習会場の楽団の練習日、朝8時に家を出ました。



 いつものように休憩時間に出たおやつを朝ご飯代わりにしながら、3時間の練習を終え、帰宅して一時間ほど昼寝をしました。

 眼を覚ましたら、比較的天気が良かったので、安平町(追分地区)の鹿公園までドライブしました。土曜日なのでキャンプ場の広場はテントが沢山張られていました。


 散歩を兼ねて池の周りを一回り、鹿さんに挨拶をして帰路につきました。途中、以前から気になっていた店があったので、試しに入ってみました。

 ここの農場が経営しているらしく、幼稚園の子供のジャガ芋掘り体験などを引き受けています。中は結構広くて洒落ていて、値段も安く設定されていました。


 パスタなんかも食べられるらしいのだけれど、中途半端な時間なので、ケーキセットだけにして帰宅しました。そういうわけでいつもの土曜日とあまり変わらない一日になりました。


  楽天ブログへ → http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する