ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

お金のかかる一日でした

 少し寝坊して7時起床、昨日と全く同じの19.2℃で晴れ、いつものように朝は液体(青汁+豆乳+カツゲン)+(野菜ジュース)だけの朝食なので、昼前に腹が減ります。


 千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」に天津飯を食べに行きました。帰り道には「ミルク通り」に寄ってソフトクリームを食べるいつものコースとなりました。



 先日墓参りで帰省した際、車をバックさせた際に後ろの電柱に「コツン」とぶつけ、リアバンパーを少しへこましてしまったので、みっともないから取り替えることにしました。


 車を買ったデイラーに行ったら、「ちょうど12ヶ月点検の時期です、点検もしますか?と言われ、すべて任せることにしている私は、お願いしました。


 今の車に乗って6年目、オイルやエアコンフィルターの交換に加え、「そろそろバッテリーを取り替えた方がいいですよ」と言われたので、取り替えて貰いました。


 ディラーのある方面を北に進むと、「セラミックアートセンター」があります。ちょうど企画展の「東京国立近代美術館工芸館名品展」というのをやっていたので見学しました。

 そいうわけで、お金のかかる一日となりましたが仕方がありません、素直に従いました。
      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する