ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ノンビリ散歩

 8時30分起床、22.6℃でくもり、久しぶりに雨の降らない朝となりました。今日は楽団の練習の無い日曜日です。


 車の燃料残が2目盛りになったので、給油です。ずっと151円だったのが148円に値下がりしていました。

 「レギュラー満タンお願い」の、店員さんが入れてくれるスタンドで、882.6km走って28.4リットルの給油、計算上は31km/Lとなりました。


 給油後そのまま恵庭の道の駅「花ロードえにわ」まで、豚丼を食べに行きました。ところが、普段はトラック専用駐車スペースまで乗用車でいっぱい、Uターンしました。

 そのままいつもの喫茶店に、ここの「ハム野菜サンド」は美味しいです。食べ終えて、少し身体を動かすために、高齢者無料の「北海道開拓の村」まで車を走らせました。


 「開拓の村」は海外からのお客さんが目立っていたけれど、それほど混んではいませんでした。10カ所程あるポケストップを回りながら約1時間の散歩が出来ました。


 最高気温は27℃だったようで、暑からず寒からず、ちょうど良い気温の中、のんびり散歩が出来ました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する