ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

古いギターを見つけました

 7時30分起床、21℃で曇り、マイ田んぼの稲の出穂(シュッスイ)が始まりました。よく見たらもう花も付けていました。


 先日来、家の中のふき掃除にすっかりはまってしまい、影になる部分にホコリを掃除するために、ものの移動と整理を始めることになりました。



 納戸の中を色々と片付けているうちに、弦の切れた古いギターを見つけました。多分今から35年程前にいじっていたものと思われます。弦を張り替えてまた使いたい思います。

 そうこうしているうちに、昼頃から結構激しい雨が降り始め、外出の機会を逃してしまいました。


 そこで、2週間前に手に入れたアイドル雑誌と、昨日手に入れたポムポムプリンのバスマットを東京の定宿に送ってあげるべく、梱包材などの準備を始めました。


 そういうわけで、何をしたのかよく分からない一日となってしまいましたが、明日はギターの弦を購入し、荷物を東京に発送したいと思います。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する