ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ボールをゲットしました

 7時起床、17.5℃で曇り、昨日の運転疲れは完全に回復しました。朝一番トイレに行ったら、芳香剤の玉が完全に干からびていました。



 オープンにしてあるから、乾燥するのも早いようです。全く違う用途の100ショップの3点の商品を合わせたもので合計324円、我ながら良いアイディアと自画自賛です。


 最近、朝の児童公園の散歩をサボっていて、ポケモンゴーのモンスターボールと木の実が不足しています。そこで開拓の村に行くことにしました。

 開拓の村には10カ所以上のポケストップ(モンスターボールをゲットできる場所)があって、一回りすると、かなりの数のボールと木の実が集まります。


 平日ということもあって、村内はすいていました。そんなどうということもない一日でした。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する