ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

タイ焼きで昼食


 6時起床、11.6℃で珍しく晴れていました。もちろんポータブル灯油ストーブを焚きました。庭の隅に放置状態になっていたぶどう棚に実が付いてるのが見えました。



 キャンベルなので、黒くなったら食べられます。今日は私が事務局を担当している楽団の練習日、10月と11月に依頼されている演奏会の曲を中心に練習しました。



 楽団の練習の帰り道、コブシの木のある公園に行ってみましたがまだ実は膨らんでいません。施設で「北国の春」を演奏したとき、「コブシ」の名前の由来の説明に使います。


 帰宅後、楽器を置いて、昼食を食べに長沼方面に行きました。長沼では、ジオラマの材料を豊富においてあるスーパ「ラッキー」の中の100円ショップ「ワット」に寄ります。


 今日は珍しく入口にいつものタイ焼きやさんがいました。餡入りタイ焼きを2個買い、自宅に戻って、電子レンジで温め直して、昼食としました。


 そういうわけで、今日もどうということもない一日が終わりました。


       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する