ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日はハコさんのライブの日

 4時起床、星がよく見えています。最低気温は今期最低の+2℃でした。夜が明けて快晴であることを確認しました。日差しが部屋の奥まで入って日中は14℃まで上がりました。
 
10/16快晴です.jpg

 今日は山崎ハコさんの恒例札幌ライブの日です。ライブを聴くのは4月10日の東京大塚以来になります。会場はススキノの「クラップスホール」、札幌駅から地下歩道を約30分歩きます。


10/16地下歩行空間.jpg
 
 この地下歩道、札幌駅-ススキノが全通して便利になりました。特に雪道で滑りやすい冬は助かります。以前、JRの3ヶ月定期を買って毎日歩きに行こうかなんて考えたこともありました。
 
 結局、音楽等々で忙しくなって、そんな呑気なことをやっている暇は無くなりましたが。
 
 ライブが終わったのはほぼ22時時です。帰宅してからブログをアップしたのでは間に合わないので、電車の中でテザリングでやっています。詳しくは明日に回します。


 
10/16ハコライブ.jpg

           http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://music.blogmura.com/folk/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する