ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

納豆とソフトカツゲンはどこに?

 6時30分起床、12.8℃で雲の多い晴れ、昨日剥がした屋根のトタンが駐車スペースに山積みのまま、トラックの配車がつかないので、明日の搬送になるそうです。

 今日は昼から札幌で、初見で片っ端から弾く会に参加することになりました。モーツアルトやベートーベンのカルテットを弾き、学生時代に戻った気分になりました。

 どうやら節電はもうしなくて良いようになったそうですが、帰りにスーパーに寄ったら相変わらず納豆とソフトカツゲンはありませんでした。どこに消えたのでしょう?


 そういうわけで、なかなか元の生活に戻れません。通電は遅れたけれど、水道もガスも普通に使えた我が家はまだましな方、贅沢なことは言えません。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する