ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

散歩ケモンをしました

 6時起床、8.6℃で薄曇り、背が高くなってこれ以上伸びないように上部をカットした珈琲の木のてっぺんから、またリボンのような芽が出てきました。丈夫な植物です。


 先日購入した普段靴(1950円)の履きならし、と不足しているモンスターボールの補充のために、開拓の村に「散歩ケモン(ハーちゃんさんの造語)」に出かけました。

 園内は学習活動の一環なのでしょうか、大勢の小学生が、ワイワイガヤガヤとメモをとりながら歩いていました。どうやら入口付近の広場が集合場所のようです。


 昼近くなって腹が減ってきたので、ブランチを摂りに「開拓の村食堂」へ行ったら、50席くらいが予約席になっていて、「静岡県立掛川工業高校」と書かれていました。

 そういうことで、今日はご飯ものは出せないと言うので、普段あまりたべないソバ(鰊ソバ)を食べました。後から入ってきた高校生達は「カツカレー」を食べていました。


 約10箇所のポケストップを巡り、モンスターボルーと木の実をゲットできたので、これでまたしばらく遊べそうです。そんなどうということもない一日でした。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する