ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 疲れていたけれど6時に起きてしまいました、歳のせいです。朝の気温は8℃で「晴れ」、日中は11℃までしか上がらなかったけれど、日が差し込んで部屋の中は暑くなりました。
 
10/18開始前の会場.jpg
 
 忘れないうちに昨夜の小樽ライブの曲目を記録します。付き合いのカラオケで「心もよう」を歌ったこともあるテノール声の私だけれど、陽水さんの歌の曲名については今一分かりません。
 
 1:ききょうの花-2:白い花-3:織江の唄-4:ヨコハマ-5:かもめ-(浅沼修さんの時計台のある街)-6:陽水メドレー(?・?・白い一日・帰れない二人)-7:横浜ホンキートンクブルース-8:ざんげの値打ちもない-9:海の子供-10:BEETLE-11:歌っ子-12:縁-13:飛びます-14:気分を変えて
 
 帰り際、出口でのサイン会、私もCDを一枚買ってハコさんにサインをしてもらいました。
 
 ハコさんとは、一昨年の前橋ライブ、その前の阿佐ヶ谷ロフトライブでツーショット写真を撮らせていただいたので、今回は安田さんとツーショット写真を撮らせていただきました。
 
 安田さんは一見恐そうに見えるけれど、すごく気持ちの優しい方です。一昨日「見守る会」のフェイスブックサイトにコメントを入れたら、安田さんご本人から「いいね」をいただきました。
 
 安田さんは私とほぼ同世代。小樽桜陽高校に安田さんが在籍していた当時にいた理科の先生で、私も知っている面白い先生の名前を出したら、よく覚えておられました。


 今日は何の予定もありません。天気が良いわりに最高気温が11℃だけれど、風が弱いのでそれほど寒くは感じません。そこで近郊にドライブに出かけました。
 
10/19畑で柴焼き.jpg
  ※ 収穫の終わった畑では盛大に野焼き中です
 
10/19墓園の紅葉.jpg
  ※ Uターン場所にしている墓園では、紅葉がまっ盛りです

 
             http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する