ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

とにかく到着

  7時起床、2.6℃で晴れ、8時に家を出て久しぶりに東京に向かいました。スムーズに新千歳空港に到着、久しぶりに、遠くに駐機している飛行機にバスで移動となりました。


 北風で追い風だったせいもあって5分早く到着、東京はやや雲の多い晴れでした。やはり北海道よりは蒸し暑い感じがしました。最高気温は20℃だったそうです。


 年に2~3回来るのでもう地元を歩いているような感じで、あまり新鮮味は無いのですが、ここを拠点に数日のんびりしたいと思います。


       https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する