ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

また少し行動範囲が広がりました

 7時起床、今日は朝から晴れています。早速石神井公園の池の周りを散歩することにしました。12℃で暑からず寒からずちょうど良い気温です。

 半年ぶりの池端散歩、今まで気づかなかったけれど、池の周りに小さな社が点在し、意外に多くのポケストップのあることが分かりました。

  何度も来ているけれど「ふるさと文化会館」にも入ってみました。特に展示物が変わっているわけでもなく、比較的程度の良いオート三輪車が展示されています。


 西武線の電車に乗ると、乗り換える支線方向として、豊島園という名前がよく出てくるので、午後から豊島園という駅に行ってみました。


 駅周辺には、映画館、飲食店があったりして、ちょっとまとまった感じの繁華街になっていました。遊園地には入らなかったけれど、チェーン店でコーヒーを飲みました。


 そういうわけで、また少し私の行動範囲が広がりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する