ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない一日でした

 寝坊して9時起床、6.5℃で曇り、特に予定も無いので、午後から札幌大通り公園のホワイトイルミネーションを観に行くことにしました。


 暗くなるのがだんだん早くなったとは言え、午後4時を過ぎないとホワイトイルミネーションも映えません。そこで、12月5日の施設訪問先(演奏)を下見しました。

 地下鉄ススキノ駅から西へ5丁ほど離れています。先日、ハコさんのライブを聴きに行った、「クラップスホール」の前を通ってさらに2丁ほど西へ、結構遠いですね。


 そうこうしているうちに、辺りが薄暗くなり、ホワイトイルミネーションを観ることが出来ました。こんなことが出来るようになったのもLED電球のおかげです。

 帰りは、地下鉄で新札幌まで行き、商業施設の地下にあるフードコートに寄って、以前から気になっていた、「旭川ラーメン」を出すという店に行ってみました。

 醤油味の「旭川ラーメン」、食べてみたけれど、昔子供の頃食べた「旭川ラーメン」とは味がだいぶ違いました。やはり現地に行って食べないとダメなようです。


 そういうわけで、今日はどうということもない一日となりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する