ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

食べてばかりの一日でした

 9時30分起床、やや疲れ気味で起床時間が遅くなりました。+2.6℃で雲の多い晴れ、例年なら、軒下や日陰を除いて、一端雪は消えてしまいますが今年はどうでしょう?


 今日は予定も無くノンビリ出来る日です。「サーモンパーク千歳」にブランチを食べに行くことにしました。



 まっすぐ伸びる農道、一端停止を見落とさないように気をつけて走りますが、市街地を走る国道のような信号が無いので、遠回りしたようで、意外に早く到着します。

 いつもの天津飯を食べて裏の千歳川に回ってみると、白鳥がいました。ここで越冬するつもりかな?今度来るときは食パンを持ってこなきゃ。


 帰り道、明日の25日で今シーズンの営業を終了するという、村上(タカ・トシ)牧場のソフトクリーム屋さんに寄りました。

 さらに、地元の喫茶店に寄って、「いつもの」で通じるトアルコトラジャとアップルパイで一日を終えました。今日ははからずも何か食べてばかりいたような気がします。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する