ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

疲れます

 7時起床、4.7℃で曇り、気が付いたらコーヒーの実が膨らんでいます。そろそろ焙煎の実験をしてみたいと思っているのですが、なかなか時間が取れません。

 今日は午後から札幌ススキノの西外れの高齢者施設で演奏する日です。ビル街の中なのでJR、札幌地下鉄を乗り継いで行きました。


  先日、何かのついでに場所の下見はしてあったけれど、なかなか分かりずらい所で、やはり少し迷ってしまいました。

  私のMCで7曲(35分)ほど演奏し、そのうち4曲は皆さんに歌って頂き終了、色んなボランティア団体が訪れると思いますが、一体何をやっているのでしょうね?


 ラーメン店の多い地域なので、終了後はみんなで「エビラーメン」をとなったけれど、水曜は定休日の店が多く、目的の「エビラーメン」はダメでした。


 それにしても、クリスマスシーズンのこの時期は演奏の依頼が多くて疲れます。私も施設に入居している方達と同じような歳になってきたので、もう少しノンビリしたいです。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する