ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

カモと言っても色々

 7時起床、-0.1℃で曇り、42日分出る血圧降下剤があと少しになったので、病院に行きました。夏なら玄関前に一番で並ぶのですが、寒いので9時過ぎに出かけました。

  11時には隣の薬局で薬を受け取り、自由の身となりました。その足でそのまま昼食を食べに、「サーモンパーク千歳」へ、いつもの天津飯です。

 裏の千歳川に行くと、今日は白鳥はいなかったけれど、カモは多分3種類くらいがいたものと思われます。いずれ写真を図鑑と照合して、名前を確かめたいと思います。

     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する