ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

夏タイヤのままでは

 今朝の最低気温は+3℃、未明に雪が降ったらしく車のフロントガラスに、その痕跡が残っていました。昼頃には+6℃まで上がり、一旦はこの雪も解けて無くなりました。
 
11/25初雪が降ったみたい.jpg


 
 しかし午後から、再びあられ混じりの雪が降り出し、夏タイヤのままの車で遠出しない方が良さそうということで、山の下のいつもの喫茶店にとどめて、いつものコースでのんびりしました。
 
10/25いつものコース.jpg


 
 帰り道、自宅近くの、いつも散歩でお世話になっている雑木林を見ると綺麗に色付いていました。この数日で落葉が加速され、この景色もしばらく見納めになります。さみしいですね。
 
10/25散歩コースの雑木林.jpg
 
           http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する