ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

何も無い一日でした

 これから寒気が入るという予報だけれど、朝の気温は+6℃とわりと暖かかったです。どんよりと曇り、日中の最高気温は13℃まで上がり、それほど寒さは感じませんでした。
 
 家の中に取り込んだ花鉢に再び花が付き始めました。これで3年目のサイネリアは、徒長した花キャベツみたいに上に伸びました。ミニシクラメンは肥料不足で控えめな花になりました。
 
11/17窓際の花.jpg


 
 忙しい時はやたら忙しいのに、何も無いとなったら全くありません。近所の雑木林を散歩しました。いかにも晩秋の景色、林の奥のプールは、覆いのビニールを外され骨組みだけです。
 
11/17いろいろ終わり.jpg
 
 帰り道、近くの小さなスーパーに寄って買った半額セールの桜餅と、ペーパーフィルターで落とした抹茶入り玄米茶で、まったりと3時のおやつをいただきました。
 
11/17:3時のおやつ.jpg
          ※ こうすると後処理が楽
 
             http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する