ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ご馳走になってきました

 朝6時起床、ちょうど0℃でした。良く晴れています。最高気温は+5℃でした。風は弱いので体感温度うんぬんより、寒くて底冷えがするといった感じでした。
 
 お手伝いをしているヴァイオリン教室のクリスマス会で弾く「ダンデライオン」のピアノ伴奏してくださる隣町の方のお宅に行きました。農道を走ったら、あちこちで野焼きをしていました。
 
11/19野焼き.jpg
 
 ピアノ合わせ終了後、ちょうど昼になり、あとから来たヴァイオリン教室の先生も加わって、昼食をご馳走になりました。色々とご馳走になって、数日分の栄養補給をさせていただきました。
 
11/19ありがとうございます.jpg
 
 私のフォーク好きを知っていて、陽水さんのアルバムを含むCDを数枚貸してくれました。ハコさんがライブで歌う「陽水メドレー」の曲名が、これでかなり分かるようになるかと思います。
 
 夜は合唱団の役員の方と打ち合わせで、帰宅が夜の20時を過ぎてしまいブログアップが遅れてしまいました。上弦の月が西へ傾き外気温は+1℃、明朝も冷えそうです。
 
 
                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する