ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

兎に角演奏してきました

 6時起床、+1℃でした。昨日、一旦は積雪0cmになったけれど、今朝起きたら3cmほど積もっていました。通常の冬で、この時期に雪があるのはあたりまえの景色です。
 
12/17今朝の雪.jpg
 
 今日は余市町の病院で演奏する日です。道内でも雪が多いと言われている日本海側の後志(しりべし)地方ですから、当然車での移動はやめて、とりあえず電車で小樽まで行きました。
 
 小樽駅まで病院の車が迎えに来てくれました。病院は、ニッカウヰスキーや宇宙記念館のある町の中心部から東へかなり離れていて、バスを乗り継いで行くのはちょっと大変そうでした。
 
12/17協会病院とポスター.jpg
12/17ロビーコンサート.jpg
 
 予想通り入院患者とスタッフの50名ほどのお客様でした。曲の内容は少し合わなかったかもしれませんが、それでも生の音を聴けて良かったと言ってくださったので一安心でした。
 
 19時30分に終了して病院を出たのは20時、帰りの電車の中からテザリングでとりあえずアップと言ったことろです。
 
                       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する