ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

そろそろ夏の装いに


 今朝6時の気温は15℃、少し暖かさが戻って来たようです。天気も回復して晴れ、弱い南風が吹き、日中の気温は久しぶりに25℃まで上がり、やや蒸し暑かったので網戸にしました。
 
 暑いので、押し入れの段ボール箱からTシャツを引っ張り出しました。このTシャツ、胸ポケット付きで駐車券を入れるのに便利で大変重宝しています。
 
6/26胸ポケット付きTシャツ.jpg
 
 胸ポケット付きのTシャツってありそうでなかなかありませんね。サンキで1枚298円で買ったもので、もう1~5年間使っているけれど丈夫です。毎年買い足していたら13枚になりました。
 
 色付いた「ブランドもどき」は、アリさんに先を越される前にブランチのデザートで頂きました。トントンシメちゃん用のガザニアは今年も咲きました。「シメちゃん来春も待ってるよ!」
 
6/26ブランドもどきとガザニア.jpg
6/26家の中から2/24のシメちゃん.jpg
 
 ※ 2月のシメちゃん
  ・・https://www.youtube.com/watch?v=_K8tOLfJT7c
 
      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する