ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

疲れたー

 昨夜は無線クラブの新年会で23時まで「つぼ八」、帰宅して直ぐに寝たら5時起床となりました。この時刻、外部センサー式温度計は-10℃前後を行ったり来たりしていました。
 
 昨夜の新年会、出席者は7名と少なめでした。私は夕食として栄養をつけるつもりで行ったので、私の目前のテーブルは、ビールが減らない代わりに、料理は直ぐに無くなります。
 
1/16昨夜の宴会.jpg
         ※ 私の近くに座った方には申し訳ない

 
 今日の楽団の練習は珍しく午後から、昼12時前に家を出ました。この寒い時期に朝早く家を出なくても良いのは助かります。白石区民センターの駐車場は空いていました。
 
1/16今日の練習.jpg
 
 2月6日に手稲区の大きな病院のロビーで演奏する曲を練習して、椅子や机を片付け終わったのは17時頃、帰宅したのは18時過ぎで、辺りはもうほとんど真っ暗になっていました。
 
 午前中の練習なら、帰宅してすぐ昼寝をするところですが、もう昼寝の時間ではありません。今日は特に疲れました。
 
                  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する