ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

こういうのも作れるのですね

 昨日に引き続き今朝も暖かくなって、6時には+3℃でした。未明の3時頃から雨が降り出したらしく、朝には除雪した雪の山がかなり低くなり、午後には+7℃まで上がりました。
 
2/14道路の雪が解けた.jpg
     ※ 道路には雪解け水が溜まっています
 
 今日も、いつもとは違う少し広い会場で楽団の練習です。定演を2週間後に控え、事務局の仕事も忙しく、肝心の個人練習が出来ず、少々あせりも出て来ました。
 
2/14休憩時間.jpg
 
 近所で唯一の雑貨店は昨日で閉店してしまいました。楽団の練習の帰り道、夕食の弁当でも買おうかと、山の下のスーパーに寄って、コピーでよく利用する写真屋さんの前を通りました。
 
 すると、店長のバラの先生から缶バッチのプレゼントをいただきました。試しに、カジュアル用の私のデニムのジャケットに付けてみました。シンプルで結構似合いそうです。
 
2/14缶バッチ.jpg
 
 でも、胸に付けて歩くのはちょっと勇気が要ります。バラの先生は「買い物バックに付けるのもいいですよ」なんて言っていましたが、この貴重な品、何かに引っかけて落としたら大変です。
 
 結局、大切なコレクションとして、私のお宝箱に入れることになりそうです。
 
                  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/
 
http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する