ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

忙しかったあ

 朝の最低気温はちょうど0℃で曇り、昼頃には+5℃まで上がり、ポツポツと雨も落ちていました。これだけ暖かいと雪解けが急速に進みそうです。


 


 2階に放置してあったカランコエ、7色中5色の花が咲きそろってきたので花瓶に入れてみました。短日花のこの植物は、夜に明かりを点けない部屋に置くと、今頃咲くようです。


2/19五色揃ったカランコエ.jpg


 


 






 今日は朝から、今月末の定期演奏会の進行について、舞台責任者と打ち合わせるために、共演する合唱団の方と合流してホールに出かけました。


 


2/19ホールの壁のアンモナイト.jpg


       ※ ホールの壁(大理石)の中のアンモナイト


 


 分刻みの舞台進行です。終了予定時間を少しでもオーバーすると、一時間超過ということで、4100円の追加料金をとられます。開演時間の繰り上げ等、来年の検討課題です。




 帰宅して、「トントンシメちゃん」の活躍の舞台を写真に撮ってみました。ヴェランダのガラスが鏡になって、そこに映る自分の姿を、仲間と勘違いして突ついているようです。


 


2/19シメちゃん用の台.jpg


 


 午後から歯医者さんにいったら、差し歯の土台の型をとられました。何もこんな忙しい時期でなくてもと思うけれど、車の6ヶ月点検と同じで、たまたまサイクルが重なってしまいました。


 


 今日は、じっくり考えて行動する間もなく、あっという間に一日が終わってしまいました。


 


                  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する