ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

早く終わらないかな

 今朝の気温は-8℃、サラサラの新雪が20cm程積もりました。一日中降ったりやんだり、日中の気温も-5℃までしか上がらず、真冬日となりました。


2/23今朝の空.jpg


 定演まであと4日、チラシ1500部が余りました。もったいないので新聞販売店に持ち込んで、明後日の朝刊に入れてもらうことにしました。一枚3.24円で4860円の支払いです。


 楽団の事務仕事で、コピーの必要があって、山の下のスーパーまで下りました。駐車場から店の入口まで行く小径に沿って松の木が植えられています。


 最近、この松並木の中でスズメが大騒ぎをしています。なぜ集まるのか諸説があって、よく分からないようです。


2/24スズメのお宿.jpg


     https://youtu.be/sKb-RQitduw ・・・大騒ぎのスズメ達(You-tube) 


 そういうわけで、今日も楽団の仕事で一日が終わりました。今月末の定演、早く終わらないかな、定演が終わって、さらに一週間後の総会まで終われば、私にも春がやってきます。


                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/ 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する