ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

こちらの総会は気楽です

  朝6時の気温は-6.9℃、天気が良い分冷えました。「トントンシメちゃん」は6時丁度から、トントンを開始しました。昼頃から俄雪が降り出し、日中の最高気温は+1℃どまりでした。


 


3/12今朝も6時から.jpg


 


 今年は雪が少ないと言われているので、昨年3月11日のブログ画像を引っ張り出してみたら、明らかに大きな違いがありました。


 


3/12今朝の道路.jpg


   ※ 今年の様子


 


3/12昨年の今頃.jpg


   ※ 昨年の様子




 今日は18時から、20名の現役会員がいる我が無線クラブの、総会と宴会の日です。総会には17名が出席し、宴会には14名が参加しました。


 


 こちらの総会はあまり揉めることはないので気楽だけれど、たまたま入口で会長と顔が合い、議長を頼まれてしまいました。


 


 宴会はいつもの「つぼ八」、私は晩ご飯代わりに、目の前の食べ物を一生懸命食べてきました。帰宅したのは22時、そういうわけでブログアップが遅れました。


 


3/12宴会.jpg


 


                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する