ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日の仕上げはこれで

 朝6時の気温は+5℃、暖かいです。天気予報では晴れとなっていたけれど、曇りがちの一日でした。強い南東の風が吹き、最高気温は+12℃まで上がったようです。


 


 今日は特に予定も無いので、また郊外をドライブしてきました。風が強いせいか、空には和紙をちぎって貼ったような面白い雲が出ていました。


 


3/18面白い雲.jpg




 


 いつも群れている筈の田んぼに白鳥が居ないので、一体どうしたのだろうと思っていたら、普段通らない道路脇の畑で見つけました。ずっと向こうまで多分200羽くらいはいそうです。


 


3/18白鳥.jpg




 


 乾燥道路で気温が高いので、表示燃費がグングン上がりました。3月14日の給油以来261km走って30.6km/L(実燃費29.1km/L?)は、この時期としては良い数値です。


 


3/18燃費.jpg




 


 気分的に今日の仕上げはこれ(税込み合計228円)で行きます。


 


3/18仕上げはこれで.jpg


 


                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


 http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する