ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

練習後のソフトクリームはまた格別

 5時起床、+1℃と少し冷えて、うっすらと雪が積もりました。日中の最高気温も+2℃までしか上がらず、天気は良かったけれど、冷たい西北西の風が吹きすさんでいました。


 


3/20久しぶりにうっすらと.jpg


 


 今日は私が事務局を担当している楽団の、定期演奏会以来最初の練習で、9時前に出かけました。まだ、次回の定演の曲は決まらず、エルガーやバーバーの曲を試奏しました。


 


3/20休憩時間.jpg


 


 終了後、ソフトクリームが食べたくなって、千歳の道の駅方面に車を走らせました。途中、以前にも行ったことのある村上牧場(タカ・トシ牧場)の前を通ったら営業中の旗が出ていました。


 


 大勢の観光客が来ていました。そう言えば連休中なのですね。牧場内を一巡り、最近生まれたヤギや牛がいました。練習後に食べるソフトクリームはまた格別に美味しかったです。


 


3/20ソフトクリーム営業中.jpg


 


3/20村上牧場にて.jpg


  ※ 解けた雪の間からフキノトウ


 


               http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する