ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日もダラダラ

 6時起床、-2℃で曇り時々晴れ、まずまずの天気でした。西日本に高気圧が張り出しオホーツク海の低気圧に向かって冷たい西北西の風が吹き、最高気温は+5℃止まりでした。

 だいぶ雪も解けたので、今年になって初めて、近くの雑木林に足を踏み入れてみました。私と同じ暇人がいるようで、すでに誰かが雪に埋まりながら通った足跡が残っていました。

3/22雑木林の中.jpg

3/22北国の春.jpg

 「しらかば~ あおぞ~ら」でしたが「コブシさく~」はまだ先、蕾は固いようでした。そうこうしているうちに今日も一日が終わってしまいました。こんなダラダラな生活でいいのだろうか?

            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する