ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

すっかり弛緩モードに

 6時起床、+1℃で雪が降っていました。朝のうちに2cm程積もったでしょうか、でもいつものように10時頃には解けて消えてしまいました。日中の最高気温は+4℃でした。


 


3/23今朝の道路.jpg


3/23ディラーで6ヶ月点検.jpg


 


 今日は車の6ヶ月点検の日です。エンジンオイルを交換しただけで特に問題は無く、ついでに夏タイヤに交換してもらいました。今後、もし雪が積もったら乗らないだけです。


 


 9時に始まって10時30分に終わりました。まだブランチを食べておらず、腹が減ったので交換したタイヤを積んだまま、長沼町の道の駅「マオイの丘公園」まで行きました。


 


3/23トンカツ定食.jpg


 


 昼が近いのに道の駅はガラガラ、寒いせいですね。定演も終わり、すっかりリラックスムードになった私は、他に一人しかお客さんのいない広いレストランでとんかつ定食を食べました。


 


 それで帰宅すれば良いものを調子に乗って、リラックスついでにと、北広島市の「竹山高原温泉」に寄ってゆったりとお湯に浸かってきました。


 


3/23竹山高原温泉.jpg


 


 この温泉に来るのは8年ぶりでしょうか、地下から湧いてくる水を湧かしたもので、如何にも泥炭地というコーヒー色をした単純アルカリ泉です。


 


 そういうわけで、今日もダラッと弛緩した一日をおくりました。


 


               http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する