ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

冷えますね

 5時起床、天気は良くて、久しぶりにマイナスの気温になっていました。未明に降ったらしく、車の上に雪がウッスラ積もっていました。



 


4/11また降った.jpg





 しかし、晴れていたのは朝だけ、昼前から日本海に冬型のすじ雲が現れ、激しく雪が降り出しました。それでも、日中の気温は+2℃まで上がって、道路に積もることはありませんでした。



 


4/11チューリップが寒そう.jpg


     ※ 早くに咲いてしまったチューリップが寒そう



 


 夜になれば腹は減るもの、なんか面倒くさいと思ったけれど、夏に買ってあった乾麺と、今日買ったツナ缶とトマトを使って、F.B.友の「Shun Ootomo」さんの真似をすることにしました。



 


 ツナ缶とあじ塩をたっぷり使う所までは真似ましたが、「Shun Ootomo」シェフに、「そりゃ全く違うね・・・」と、怒られそうです。



 


4/11こんな感じに.jpg



 


            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する