ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

これから一体どうなるのだろう?

  6時の気温は+4℃、当地は2つの低気圧に挟まれて気圧の尾根となり、良い天気の朝となりました。陽気に誘われて、軒下のスイセンも咲き始めました。


 


4/16今朝の空.jpg


 


 日が照っていた午前中は、12℃まで上がったけれど、昼過ぎにはもう、次の低気圧が大陸から近づき、青空が晴れが長続きしません。今晩から火曜日まで「雨」の予報です。


 


 今日は楽団の練習が無い土曜日なので、天気の良いうちに一回りと、郊外を走ったら、昨年何回も訪れたソフトクリーム屋さんが、今日から開店していました。


 


4/16今日から開店.jpg


 


 ここのソフトクリームは、味も良いけれど、280円という値段の割りにボリュームのあるのが特徴で、次々とお客さんが来て、店の前の狭い駐車場が一杯になります。


 


 それにしても、地震の被害のニュースを見る度に、私が何をしてあげることも出来ず、気持ちが重たくなってしまいます。これから一体どうなるのでしょう?


 


               http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://www.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する