ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ライラックの季節はとっくに終わっているのですがね

 朝6時起床した時点で14℃、どんよりとした曇り空でした。午後からポツポツ雨が降り出して20℃までしか上がらず、肌寒い一日でした。


 土曜日は札幌白石区民センターで楽団の練習、8時過ぎに家を出て区民センターで午前を過ごし、午後からは中央区円山山中の大きな病院のロビーで子供も含めた18名による演奏でした。


6/27ロビーで演奏前.jpg
                  ※ これからリハーサル開始     


 玄関を入った階がすでに4階という、斜面を利用した巨大病院で、院長室の隣の会議室にかかっていた病院のイラストを写真に撮ってきました。ロビーの窓から札幌市の中心部が見えます。


6/27病院の全容.jpg
6/27ロビーの窓から外を見る.jpg


 予定通り14時~15時の演奏会を終え、帰宅したのは16時30分、ほぼ半日音楽漬けとなって、昼寝抜きで疲れました。


       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://music.blogmura.com/ranking.html " target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する