ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ようやく暖かく

 6時の気温は+4℃、天気が良い割りにはそれほど冷えませんでした。日中の気温は+14℃、午後2時頃までは晴れていたけれど、だんだん雲が多くなりました。


 


4/20今朝の空.jpg


 


 久しぶりに暖かくなって、絶好のドライブ日和です。とは言っても、1時間程度で往復出来るところは限られていて、またいつもの道の駅「サーモンパーク千歳」です。


 


 この道の駅では、物産館で安いリンゴやミカンが買えます。普通なら100円程度のリンゴが、9個で580円(税込み1個65円)です。キズと言ってもほんの僅かで、大変お買い得です。


 


4/20キズリンゴ.jpg


 


 帰りにいつもの防風林に入ってみました。今日はエゾエンゴサクが満開状態になっていました。こういう場所が、街の近くに存在するいうのは貴重です。大切にしたいものです。


 


4/20一面のエゾエンゴサク.jpg


 


            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://taste.blogmura.com/manytastes/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する