ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつもの土曜日

 6時の気温は+7℃、強い南風で窓がガタガタ鳴り、目が覚めました。日中も小雨が降ったりで気温は9℃までしか上がらず、寒い一日となりました。


 


 外は寒くても、家の中はストーブを焚いているので暖かで、ペチカの上に上げてあったタッパーウェアの苗代に、稲の芽が出始めました。稲は丈夫な植物ですね。


 


4/23稲の芽が出た.jpg


 


 今日は札幌白石区民センターでの練習日、8時前に家を出ました。5月8日に高齢者施設で演奏する曲の練習です。今回は30分で6曲だから、MCの内容を考えるまでもありません。


 


4/23雨で濡れた駐車場.jpg


4/23休憩時間.jpg


 


 休憩時間には、持ち寄ったおやつが並び、私は朝ご飯がわりにいただきます。こうして、毎回写真を撮っていると、おやつの回りに集まる顔ぶれは決まっているのが分かります。


 


 13時ころに帰宅して、昼寝をして目を覚ましたら15時になっていました。最近は、いくらでも寝ることが出来て、昼寝をしても夜に寝られなくなる心配は全くありません。


 


 そういうわけで、メリハリの無いダラダラとした毎日を過ごしています。果たしてこれで良いのだろうか?


 


                  http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する