ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

初めて聴きました

 昨夜の天気予報では「明朝は雪になるかも」と言っていましたが、5時の気温は+3.5℃で、日中の最高気温も+5℃、結局雪にはならず、一日いっぱい小雨が降り続いていました。


 


4/29今朝の空模様.jpg




 


 窓辺の餌台にリンゴを置くのをやめたら、ヒヨドリでなくてヤマガラが来てくれました。出来ればシジュウガラやスズメにも来て欲しいですね。置く餌を工夫して、気長に待ちます。


 


4/29ヤマガラが来てくれた.jpg




 


 午後からは、私が事務局を担当している楽団の2月末の定期演奏会で、大変お世話になった合唱団の方から招待券をいただいていた「古楽器の会」の方達の演奏を聴きに出かけました。


 


 第1部は各種リコーダーとビオラだガンバだけの合奏です。ヒーリング音楽のようで眠たくなりましたが、第2部になって合唱が入ると迫力があってバッチリ目が覚めました。


 


4/29古楽器演奏.JPG


4/29合唱団と共に.JPG


 


 今日からゴールデンウイークだそうですが、そんなことで、あっというまに一日が終わってしまいました。


]


               http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する