ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとかなりました

 朝5時には12℃で曇り、かなり強い北西風が吹いていました。黄海方面に中心を持つ移動性高気圧の影響下に入ったようで、7時頃から晴れて日中は19℃まで上がりました。


 


 今日は札幌のケア付き高級マンションで演奏する日。控え室の(リハビリ室?)に行く途中の廊下でロボットに「コンニチワ」と言われ、思わず「コンニチワ」と返事をしてしまいました。


 


5/8会場.jpg


5/8ロボット.jpg


 


 聴いてくださる方は、20名程度と聞いていたので、それだけの歌詞カードを作って行ったら、日曜日だからでしょうか?ご家族の方が来られていたのか、50名程の方でビッシリでした。


 


 「青春時代」、「青い山脈」、「北国の春」といった定番曲は、何人かの方が歌ってくれたようで、恥ずかしそうな小さな声が聞こえて来ました。こういうの、あまり馴れていないのかな?


 


 結局、いつもの私のくだらないMCで、30分の予定のところが、10分オーバーで無事終了しました。


 


                 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


 


http://music.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する