ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

工夫してみた

 6時の気温は10℃、強い南風で天気が比較的良かったので、最高気温は20℃まで上がりました。青空ながら薄いヴェールをかぶったような空になっているのはPm2.5のせいです。



 水槽の中のスズちゃんがだいぶ孵化してきました。専用のマット(木くず)の湿気を保たなければならないけれど、上から霧を吹きかけるのもどうか?ということで、少し工夫してみました。


 「植物活力液」というのでしょうか?12本入り108円という品を100円ショップから買ってきて、中味を取り出して水に変え、水槽に立ててみました。なんとかなりそうですね。



      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する