ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

良い運動になった

 あさ6時の気温は14℃、よく晴れて富士山が綺麗に見えていました。一日中晴れて最高気温は26℃まで上がったようです。半袖で歩くとちょうどよかったです。




 ブロ友のハーちゃんさんから紹介されていた「AKI-OKA STREET」というJR秋葉原駅と御徒町駅の中間になるガード下の商店街に、昼前から意気込んで出かけました。


 グルメ街は開いていましたが、私が行きたかったのは「2k540」という、工芸品を扱う店の並んだ「AKI-OKA ARTSAN」という街でしたが、残念ながら「水曜は休業」でした。





        ※ 開いていればこんな感じの商店街


 どこか抜けている私の行動、昨日の「ソラマチって 別に迷うほどの場所では・・・」に続き今日も失敗です。きちんと確かめてから行かなければ行けませんね、また出直します。



 暑いと言っては、アイスばかり食べている私ですから、減量のためには良い運動になりました。


                         http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する