ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

またいつもの生活パターンに

 6時起床、外気温は12℃で朝から良い天気でした。最高気温は22℃まで上がったようです。屋外の駐車スペースでは、今年もオダマキが元気に咲いています。



 こうして朝日の当たる屋外に駐車すると、車内温度が上がると共に、ラジエーターの水温も上がり、最初はエンジンがかかっても、間もなく電気モーターになって、燃費を稼げます。


 天気が良く風も弱いので、午前中は、7個入り一袋で580円という傷リンゴを買いに、いつもの道の駅「サーモンパーク千歳」まで出かけました。土曜日なので、家族連れで混んでいました。


 意気込んで物産館に入ったら、残念ながら今日は入荷しなかったとのこと、しかたなくレタスを一個買って、裏のベンチに座って、千歳川を見ながらいつものアイスを食べて帰宅しました。



 帰宅後、いつもの私に戻って昼寝、午後はブロ友のハーちゃんさんからいただいた、不思議な顔のついた布の両端に丸棒を付け、ミニタピストリー風にして壁に飾りました。



 約80~100人程の顔の中に、一人だけ違う顔の人がいるとのことでしたが、すぐに分かりました。この顔を見ると、私もつられて思わず笑ってしまいました。


                     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する