ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

疲れたあ

 6時の気温は13℃で曇り、あんまりパッとしない天気だと思っていたら、昼頃から次第に晴れ上がり、20℃まで上がりました。どうやらオホーツク海高気圧の中に入ったようで、北風です。


 今日は土曜日、札幌白石区民センターでの練習日です。「合奏練習の会」ということで、ヴァイオリン教室の子供達6人も加わって、ハイドンの「オモチャのシンフォニー」などを弾きました。



 夜は、私が事務局を担当している楽団の「団内発表会」の練習です。カルテットのチェロパートを頼まれているので、隣市のヴァイオリンメンバーのお宅に伺いました。


 結局、持ち寄ったお菓子を食べて駄弁って、晩ご飯をご馳走になり帰宅したのは22時30分、ダイエットは一時停止です。ほぼ一日音楽づけ、疲れました。



            http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する