ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとか無事に終了

 6時の気温は13℃、一日ずっと薄曇りでした。最高気温はちょうど20℃、こんなもんでしょう。今日は私が事務局を担当している楽団の団内発表会でした。



 準備をして来た私としては、終わってホッとしました。私のチェロソナタ(ベートーベン3番の1楽章)も途中で若干ピアノとずれるところもあったけれど、無事最後まで通りました。

 チェロパートをお手伝いした弦楽合奏やカルテットも、わりとうまくまとまってまずまずでした。こうして、団内で気楽にアンサンブルの発表をするのは勉強になりますね。

 音楽仲間のギター弾きさん(クラシックギター)が、札幌市内にライブ(クラシックを中心とした)の店を出す予定だそうです。札幌でその作戦会議をするということで、私も参加してきます。

                http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する